本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪


~本日入荷した商品の紹介~

北洋硝子さんのお醤油さし♪


しりもりしにくい!

しりもりって何だろう…


~ しりもり とは ~
液体をつぐとき容器の口から底を伝わって垂れること。


想像通りの意味でしたね~。


なぜだか、『しりもり』という言葉が頭から離れない1日でした。

しりもり♪しりもり♪



同じく北洋硝子さんのコップ♪

レッドが入荷しました。




先月仕入れて、すぐに売り切れとなったターコイズも再入荷です(’-’*)♪




綿100%の大判ハンカチ♪


生地が薄くてとても柔らかいので、サイズは大きいのですが、かさばらない私好みのハンカチです。

さりげなく女子っぽいフチどりです。



ひそひそ♪



私たち、しばらくマタタビに住み込みで働くことにしたの~

よろしくね~♪


うさぎスタッフと戯れているとあっという間に閉店時間に!Σ( ̄□ ̄;)



明日9月30日(金)、午前中は娘のマラソン記録会の応援に行ってきます‼


マタタビは和風銀(妻)さんがお店番をしていますので、どうぞよろしくお願いします。


みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした~♪