-little wing--DVC00389.jpg




リボンショッピングバック

リボンパンフレット

リボン卓上カレンダー

リボンフォト3種

リボンファブリックアートパネル3種



それから音符

リボン売店でCD買ったらもらえるミニファイル1種

リボンDVD予約したらもらえる告知ポスター





お買い上げにひひドキドキ

ありがとうですニコニコドキドキ

また半額払わなあかんかなべーっだ!(笑)






DVDは地元で初回CD通常共に2つずつ(笑)予約してんのに、

帝劇で告知ポスターもらえるから予約したみたいやけど・・・

今回DVD買うのにめっちゃ貢献してるな得意げラブラブ




売店でCD買ったらもらえるミニファイルキラキラ

他の2種類はあたしが行った時にでも買おうかなにひひアップアップ