-little wing--20110205162505.jpg




「本日初日」


の、写メが送られてきましたニコニコキラキラ



はい、

うちの母ちゃんからです(笑)



ほんまはあたしも行く予定やったのにーショック!あせる


まさかの仕事ショック!ドンッ


有休取っといたらよかったなぁしょぼんあせるあせる

半休(勝手に決められるやつw)入ることを願ってたけど・・・

残念ながらありませんでしたのしょぼんダウンダウン

有休・・・もおゆうぎ会前やしなんか勇気いるしガーンあせる


だから泣く泣く諦めたのさショック!あせる




ってなわけで、あたしの代わりにうちの父ちゃんが初SHOCK観劇にひひキラキラ


さぞかし興奮して帰ってくることでしょう得意げドキドキ









今はどんなシーンかなニコニコドキドキ

屋上とかかなにひひドキドキ