12月26日④



日本選手権の結果は5位に終わりました。




選手たちは、

ここまでよく頑張りました。

本当にいい経験ができたと思います。


リトルワイルドローバーのメンバー、

コーチの皆様、

保護者の皆様、

同志社大学アメリカンフットボール部の皆様、

OB、OGの皆様、

そのほか関係者の皆様、

本当にありがとうございました。


皆様の支えがあったからこそ

ここまで来ることができました。

選手たちも『感謝の気持ち』を

忘れないでほしいです。




そして仲間と共に最後まで戦えたことを

誇りに思ってほしいと思います。


みんないい顔していますラブ

本当にありがとうございました。


1、2、3、ローバーびっくりマークラグビーラグビー