こんにちはおねがい


昨日はホームラン金沢店さん
お菓子配布おねがい
{0C33FF26-1292-42BA-A1EC-33FD2233A13F}

あいかちゃんとおねがいピンクハート


ゆまが落書きしたけど

HAPPY福井
が、ださすぎてジワジワきた笑い泣き拍手


なんでこんなん書いたんか
分からんけど…笑い泣き拍手



昨日はお仕事終わってから
今年初の4人で集まったよおねがいピンクハート
{04D79A12-2795-474C-A45C-F5FD11A85D7E}

めちゃめちゃたのしかった…おねがいルンルン
すっごい元気出た…おねがいルンルン


カラオケでも騒ぎ倒して
家帰ってお風呂はいったら即寝zzz


また今日のことは夜にでも更新しますおねがい星


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

hakuさん
あけましておめでとう門松絵馬
今年もよろしくねおねがい星
めっちゃ色んな人に強要して
たくさんおめでとうって
言ってもらえたから許す真顔星!笑
強要させるものでもないけど笑い泣き拍手
8日は18時までの予定だよおねがいルンルン


うバさん
あけましておめでとうゴザイマス門松絵馬
えええええ?!
2018年始まってまだ4日目だけど
361日後の目標きめちゃう?!笑い泣き拍手
や、やばいなぁ…真顔
2019年は…平成が終わるので…
時代の流れについていきたいです笑い泣き拍手
今年も来年もよろしくね笑い泣き星


けん◯◯Zさん
けん◯◯Zさんは来てくれなかったので
お菓子はお客さんに配ったよ真顔
当たり前じゃん!笑い泣き拍手
昨日もお菓子配布だったよおねがい星
そう!あーちゃんとおねがいルンルン
めっちゃ面白かった笑い泣き拍手
あーちゃん完全回復してたおねがい
ちゃんと君の名は見てくれた?
ゆまは昨日遊びに行って見れんかったから
録画でどこがカットされたか
探し出すつもり真顔
沖ドキと相性よすぎやねえーん
もう負けたの報告聞くのは諦める笑い泣き拍手


Nさん
バレないようにって変えてたのね笑い泣き拍手
全然気づかなかった笑い泣き拍手
でもそんなことせんでもブログ見てる皆
そんな気にしてないと思うけど笑い泣き拍手
はじめましてじゃないのに
はじめましてって言うのは何だか
若干恥ずかしいのでやめておく笑い泣き


tomohikoさん
いつもなら疲れないのになんだか
今回すごい体力使ってる気がする笑い泣き
2018年に気合入れすぎたかな…笑い泣き拍手
あったかくなってから行きたいなとも
思ったけど、今まで行ったことない時期に
京都行くのもありかもおねがいルンルン
ただ徒歩と電車が移動手段やから
寒さがどのくらい響くかやね笑い泣き拍手
福いっぱい取り込みたいおねがい星
ふくしんのソースカツ丼もめっちゃ人気!
ゆまはヨーロッパ軒派だけどもおねがい
結構好み分かれるみたいだようーん
ボルガライスも美味しいキラキラ星美味しいとこ
全部取りの贅沢やよね笑い泣き拍手
全然ですよ〜おねがい!返信することで
たくさん仲良くなれた方もいるから
やっぱ大事にしていきたいしねおねがいルンルン
こちらこそいつもコメントありがとうキラキラ
たまに更新サボりがちになるけれど
頑張るから暖かく見守ってね笑い泣き拍手
今日からお仕事頑張ってねおねがいルンルン


Kino-Pさん
去年は3日だけ休んだんだけど今年は
3日とも出勤でしたショック
お正月ボケする暇は全然なかったけど
普段なかなかお休み合わなくて会えなかった
人とも会えたからよかったおねがいルンルン
昨日友達と遊んでて帰って
寝ちゃったから遅れちゃったけど
福井っ子ペアを献上します笑い泣き拍手


しんぴのさん
そう!昨日はあーちゃんとだったよおねがい
フォーラスまで歩いて5分くらいやのにねえーん
お正月のフォーラスの混み具合は
ほんと馬鹿にできないえーんもやもや
ユーチューバも連日お外の屋台で
疲れ切ってたんじゃないかな笑い泣き拍手
りぽぽはいつも頑張ってるよねおねがい星
連勤でも全然その気配見せないしすごい!
りぽぽを見習ってゆまも今日も
頑張るねおねがいルンルン

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*