こんばんわおねがい


今日はホームラン金沢店さん
お菓子配布してきましたおねがい
{4C00A35C-1633-4718-93C3-236FE7C8D00F}

あんなちゃんとおねがいルンルン


お正月なだけあって
休みの方も多いのか
なかなか会えないようなお客さんにも
たくさん会えて楽しかったおねがいラブラブ


ゆまはまだ2日目にも関わらず
夜が眠くて仕方ない笑い泣き拍手
さっきも家帰ってちょっと油断してたら
寝落ちしてたし笑い泣き拍手



今日の帰りフォーラスで
お買い物しようと移動したら
フォーラスまでの道のりで
大渋滞笑い泣き拍手泣いた…笑い泣き拍手


あんな至近距離移動するのに
30分くらいかかった真顔



短いけれど明日に備えて寝ますキラキラ星
明日でお正月休み終わりな方も
たくさんいると思うから
充実した1日にしてねキラキラ星

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

Kino-Pさん
お店で年越ししたから怒られなかったよ笑い泣き
すごいよねおねがい星おめでたいこととか
嬉しいことってこんな重なるものだと
思わなかったおねがい星今お仕事あるから
お姉ちゃんの病院行けないのが悲しいえーん
ありゃ〜えーんきのぴさんもお仕事
だったのねえーんなかなか会える機会少ないし
姪っ子可愛いから会いたいよねえーん
お年玉託してきたのは優しいおねがいルンルン
姪っ子さんも喜んでいるでしょうおねがいルンルン
寂しいけどそのぶん会えた時嬉しいねキラキラ
それまでゆまも頑張るからきのぴさんも
頑張ってね流れ星コメントで結構
タイトル面白いねって言ってくれるかた
いるから気合入ってるの笑い泣き拍手


tomohikoさん
ありがとうございます〜おねがいルンルン
動画でしか見てないけどもう可愛くて
仕方ないえーんピンクハート溺愛の予感えーんピンクハート
それはめっちゃ面白いね笑い泣き拍手
多分もう嬉しくてマスクも白衣もしてるから
誰が誰か判断できんかったんかな笑い泣き
でもそれくらいお孫さん誕生が
嬉しかったんだろうなぁおねがい星
めちゃめちゃ優しいパパじゃんえーん拍手
そんな優しいパパいたら甘えちゃうおねがい
おお〜!それいいね流れ星ゲン担ぎ大事おねがい
ヨーロッパ軒のカツ丼ぜひ食べてもぐもぐ
普通って言われることが多いけど
ゆまは好きもぐもぐルンルン松の屋ってあるんだ!
福井にもできないかなナイフとフォーク
やよい軒美味しいよねもぐもぐピンクハート
絶対白状してね真顔


Eさん
あけましておめでとう門松絵馬
便乗でコメントって笑い泣き拍手
しかも名前ちょっと変えたのね笑い泣き拍手
Gは分かるけどEは何でEなん?うーん
1番上とは6こ違いだけど姪っ子産んだのは
真ん中のお姉ちゃんで2個違い!
ゆまの今の年でお姉ちゃんは2人産んだ
って思うとすごいなぁって思うおねがいルンルン
Gさん?Eさんにとっても
いい1年になりますようにキラキラ星
ゆまちゃんって呼ばれるの違和感で
びっくりした笑い泣き拍手


ゆうさん
このお仕事にちなんで楽しい人間になるのは
すごく大事かなぁとおねがい星
おお!ゆうさんの本気サプライズ
どんな感じなのかすごくきになるおねがい
今回の誕生日の件もあってすごく
びっくりしたし嬉しかったし
こんな上手なサプライズゆまも
やってみたいと思ったおねがいルンルン
サプライズ力ゆまももっと磨かなきゃ流れ星
ゆうさんに負けないぐらいのキラキラ
と夢は大きく言ってみる笑い泣き拍手
サプライズする側としては喜んでくれたら
今まで計画してた時間とか報われた〜
って思えるから嬉しいよねおねがいハート
でもパチンコ屋さんでサプライズって
なかなかないし、それを計画したゆうさんは
チャレンジ精神もすごいよねキラキラ星
今までやったことないような場所で
ゆまもサプライズしてみたいなおねがいルンルン
つ、つらい…笑い泣き拍手でも成人式って
人生の一大イベントやしどうせなら
目立ちたいよねうーんまぁ、ゆまとゆうさんは
永遠のハタチやから1年に1回はある
イベントなんだけれどね笑い泣き拍手
ゆまも黒髪で成人式いこーっと笑い泣き
雪降ると運転怖いし電車止まったりで
お仕事大丈夫かなって恐怖が募る真顔もやもや
膝上まで積もってた頃がもう遠い昔のように
感じる流れ星富山が積もるなら同じ北陸だし
福井もつもるよ!!ね!おねがい
ゆうさん逃げるし鬼ごっこするしかない笑い泣き
あの広い通路はそのためにあったんだねキラキラ
フル活用しなきゃキラキラ星絶対違う
こ!と!し!も!よろしくねおねがいルンルン
わーい!届くの楽しみにしてるキラキラ流れ星
スプリングスやめなさい笑い泣き拍手郵便屋さん
今頃戸惑ってるわそれは!笑い泣き拍手


けん◯◯Zさん
いや、産まれたの姪っ子ね真顔
性別大事やから真顔
元旦からいいことづくしだったよおねがい
そうなのキラキラ去年はいい年だったし
去年と同じスタートってことで
今年もいい1年になりそうなおねがい星
去年も福梅配ってた!めっちゃ覚えてる!
けどもけん◯◯Zさんに配ったかどうかは
さすがに覚えてない笑い泣き拍手あれから何回も
会ってるからね笑い泣き拍手
お餅まだ食べてないのぐすん朝は全然食べないし
夜もお仕事の後帰ったら家族みんな
食べ終わってるから1人で食べるけど
お餅煮る気になれなくて笑い泣き拍手
けん◯◯Zさんはもう食べれた?おねがい
今年はびっくりさせないように
登場してください笑い泣き


フィットさん
ゆまは結局懲りずに飛ぶのであった…笑い泣き
なかなかにぎゅうぎゅうやよね笑い泣き
こんなたくさん詰め込まれてるの
初めてな気がするから若干不安やけど
精一杯がんばるよおねがい星
地球は青かったって名言よりも
あみちゃんは白かったって名言のが
よっぽど名言っぽい真顔一体あみちゃん何者
めっっちゃおめでたいよねおねがい拍手予定日は
4日やったんやけど3人目やし
検診?でもういつ産まれてもおかしくない
くらいお腹の子も成長してたから
どうなんかなって思ってたんだおねがいルンルン
お正月早々つまづくことが…チーン?!
今からでも全然たち直せるからがんばろ流れ星
あと3日お仕事残ってるから
まだまだ頑張るぞー!おねがいルンルン


しんぴのさん
自称ユーチューバー氏も頑張ってたでしょ笑い泣き
豚汁外でやってたん?!チーン
それは寒すぎるチーンりぽぽも豚汁飲んで
あったまって風邪ひかんように
してほしいえーんりぽぽスケジュール見たら
大変そうやったし、今の時期風邪流行ってるし
とっても心配だねぐすんアセアセ
基本ゆまネガティブやから、このおみくじで
今年の運を使い果たしてないかなって
めっちゃ心配にはなってる笑い泣き拍手
引き弱が数少ない引きを発揮して
しまった笑い泣き拍手
そうなのおねがいお正月早々おめでたいこと
続きですごーくいいスタートおねがいルンルン
姪っ子早く見たくてたまらないおねがいルンルン
初打ち勝ててよかったねキラキラ初打ち勝てると
今年調子よさそうってなるから大事キラキラ星
ゆまもお仕事落ち着いたら初打ちに
いってきたいと思いますおねがい星
親戚の集まりもなかなかないから
その時間はとっても大事やもんね流れ星
お年玉大きいよね笑い泣き拍手でも価値ある支出
やしいいことだよおねがいルンルン


だいちゃん
あけましておめでとう門松絵馬
昨日に引き続き来てくれてありがとおねがいルンルン
滅多に会えないし会えて嬉しいおねがい
7日までの間いっぱい楽しんでね流れ星
どちらも美味しくてゆまとしても
とても嬉しいキラキラゆまも実はくすねて
こっそり食べ…てないからね笑い泣き拍手
秋吉の話はいいこと聞いたおねがい星
やっぱおすすめはあれなのね流れ星
顎の疲れに負けずに食べていきたいと
思います笑い泣き拍手

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*