こんにちはおねがい


昨日はお休み1日目ってことで
友達とお休みかぶったし
うちにいってきたよおねがいルンルン
{21C2FFA7-EE83-40E0-AE49-149CE40BC063}




向かってる時、友達と願掛けに
甲賀忍法帖ききながらむかった笑い泣き拍手




バジ打ってきたんやけど…
もう見所満載すぎてえーんラブラブ

{53CEEFD3-0A5A-4CBD-9BB8-C852FDBF4D0D}

弦之介さま幼少期からの
{C3512C3C-3F36-486E-B448-CB5B647A50E1}

無双一閃ちゃんす

そして念願の

{72B26A68-9EFC-4F2D-A029-4AB2939A96CD}

開眼したよ笑い泣き拍手


11個ストックのせて
ひさびさのEDも見れて
幸せだな〜えーんラブラブ
って浸ってたら
{CAB030CE-346B-4047-AED6-325611985854}

引き戻しーーーーえーんえーんえーん!!!


興奮しすぎてもう
手の震えが激しすぎたえーんえーんえーん

言うて2周目は2戦目で
終わってんたんやけど笑い泣き拍手チューリップ




はーーー満足おねがい星
人生貯金にためておこうおねがい星
友達と並んでうって2人とも勝てたの
初めてやからそれも
嬉しかったしねキラキラピンクハート
負け続けてた期間辛かったけど
こういうことあるから
やっぱり大好き!ってなって
離れられない笑い泣き拍手




夜はいつもの4人で
ご飯いってきたよおねがいラブラブ


高校生の時結構通った中華料理屋さんが
今月いっぱいで閉まるって聞いてえーん
{6A277BE3-2A2E-489B-AED9-4C82FAEA0384}

相変わらず美味しかったな〜えーん



明日のお休みは何しようかな〜おねがい

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

Kino-Pさん
前のやつ気づかなくて返信
遅れちゃってごめんねえーんもやもやアセアセ
秋吉販売いいなー!おねがい
そういえば最近秋吉行ってないチーン
思い出した途端行きたくなってきた…!
DSG豊田店さんはまだ行ったことないおねがい
行く機会があったら嬉しいなキラキラ星
あつねさん覚えててくれたんだ流れ星
10ヶ月ぶりなんにそれは嬉しいねおねがいラブラブ 
社長もいたんだ!ゆまも滅多に会わないから
こないだの忘年会で3ヶ月ぶりくらいに
会った笑い泣き拍手


さんちゃん
チアガールといえばポニテか
ツインテールってイメージがなんとなく
ゆまのなかで強いから…笑い泣き拍手
いつも気合いは入ってるよ笑い泣き?!笑
なんとなく自撮りするとき笑えんくて
真顔になることが多い笑い泣きどうやったら
笑ったやつ取れるようになるかな…真顔
どうせならニュースにしてアピールして
人呼べばいいのにね…ショック
福井の美人はそう思ってるってことは
ゆまはその美人のうちのひとり…おねがい
調子に乗りました笑い泣きごめんなさい笑い泣き拍手
揺れもあんま感じなくていちばん
寝やすいんだこの体勢…真顔もやもやキラキラ
たしかに笑い泣き拍手私が1番ランダムかも笑い泣き
まゆゆのこと言える立場じゃなかった笑い泣き拍手


ハロウィンさん
ありがとうございますおねがい早起きにも雪にも
負けずに元気にがんばりました〜おねがい
やったキラキラ星!ツインテール普段は
しないんだけれどお仕事ではたまにしてて
なんとなくテンション上がるのですキラキラルンルン
高岡アリーナさんにはまゆゆが
いたんですね流れ星!まゆゆも毎日頑張ってて
ゆまも見習うことたくさんですぐすん
もうワイパーあげておかなきゃいけない時期
って思うと1年早いな〜ショック
ついあげ忘れちゃうし気をつけなきゃぐすんハートブレイク
おおおねがい!3000円投資の5箱はすごいおねがい星
もしかしてゆまにはない引きの持ち主…?!
おめでとうございますおねがい拍手
イオン羨ましすぎる真顔福井に1つ譲って笑い泣き
コストコもないんだな〜チーンコストコ
ものが大きいしパーティーとかするときには
もってこいのサイズだよねキラキラルンルン
福井のいいとこいっぱい探してくれて
ありがとうぐすん星ゆまもチアダン見たけど
あーれは泣けるね笑い泣きドキュメタリーには
もっぱら涙腺弱い笑い泣き新幹線待ち遠しいぼけー
身長は161あるから結構高めおねがい
ゆまもハロウィンさんが楽しく過ごせるよう
精一杯応援してるねおねがいいつもありがとう!
ばいびーぶーーーん流れ星


ゆうさん
もっとも大事でしょ笑い泣き拍手笑!
全く…忘れてもらっちゃ困るね笑い泣き拍手
朝からお仕事お疲れ様でしたえーん星
ゆうさんのお仕事あってこその冬がみんな
乗り切れるからぜひ今後とも
頑張ってね流れ星ちょっと上からになってしまうw
福井県華麗に通過はしんどい笑い泣き拍手そこまで
頑張らないで南条のスタバでゆっくり
休憩してくれてもいいんだぜ…おねがいイケボ
忘年会秋吉は最高だねおねがい星ぜひ発祥の地
福井で堪能して笑い泣き拍手笑!
ソースカツ丼は福井名物としてぜひ
食べて欲しいキラキララブラブ!普通って
言われがちなんだけれどもね…真顔悲悲
絶対忘れないよー!リトル入って思うけど
みんなお客さんの顔記憶するの早いし
記憶力いいしびっくりしちゃうおねがいルンルン
その打ち間違えはひどい笑い泣き拍手
漢字もちょっと似てるし気づかんかった笑い泣き
ゆうさん鋭すぎぃ…滝汗笑 めでたく
もえちゃんと両想いになれたぞ…えーんピンクハート
めっちゃ美味しかったおねがいラブラブ25日で終わるの
悲しいけれど次のも楽しみすぎるおねがい
なるほど!最初は元のやつを楽しむのね!
また1つ学んだ流れ星25日までに
カスタマイズして次は飲みたいなキラキラ星
わー!ありがとうキラキラ1年で2万円分か…
なかなかハードル高い笑い泣き拍手
いやぁぁぁぁゲッソリ!めっちゃ話したかった
ですや〜んえーん悲しいですや〜んえーんもやもや
正面も焼き付けてよ笑い泣き拍手!笑
え!めっちゃ気になるとこで止められた笑い泣き
次会えるときの楽しみがさらに増えたおねがい
でも気になって悶々とした気持ちも増加笑い泣き
小数点第2位まで刻まれたっスライム
来年…絶対会おうねぐすん!わかった真顔
ゆまから真顔の本気でお伝えする真顔


シンピノさん
車の揺れとか頭かくんってならない
1番フィットする寝方がこれってことに
気づいてしまったんだな…笑い泣き拍手
きのうも勝てたしもしかして絶好調…おねがい
調子に乗りすぎない程度にまた
行ってきま〜すおねがい星
ゆまもほんとにびっくりしたチーン
これからあんな日が増えてくって思うと
恐ろしくて仕方ない…ぐすん
メガシティさんお客様いっぱいだったおねがい
満台のコースもたくさんあって
写真撮るのも一苦労だったよ笑い泣き拍手星
ゆまも今日の朝はすごく布団でごろごろ
しまくってました笑い泣き拍手


Gさん
それは完全にはめられたね笑い泣き拍手
でもさすがGさんお優しい笑い泣き拍手
きのう吟味隊のブログみて
みきさんルパラ出勤ってゆまも知ったおねがい
仲良しのみきさんとはたくさん話せた?
最近みきさんと会えてないから
ゆまも会えたらいいなおねがい星
楽しい時間になったみたいでよかったねキラキラルンルン

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*