月島 | ViVi@ジョディのブログ

月島

ViVi@ジョディのブログ-110709_2146~01.jpg

ViVi@ジョディのブログ-110709_2145~02.jpg

ごきげんよー

先日

月島っていえば“もんじゃ”でしょ
って事でもんじゃ食ってきた

これがさぁ~

暑くて・・・あたくし冬でも『暑い』が口癖
熱くて・・・おまけに猫舌
更にあんな小さなヘラで
チマチマチマチマチマ・・・・・

くっっ

イラチなあたくし
キーーーッッ!!!

これは我慢大会か!?
修業か!?

そりゃもー大騒ぎ

しまいにはデカイヘラで
ベシッ!!ジューー!!

一気に焼いて皿に盛りつけてやったわい

なんちゅー暴挙
もはや“もんじゃ”ではない“何か”になっちまった


結論
あたくしとは単に相性が悪い食べ物だっただけよ
うふ(^з^)

てかこのクソあちーのにもんじゃ食っちゃいかんだろ!!!


いや、もんじゃに罪はない
ウマかったし
何だかんだ言ったけど
参加型アトラクションのようで楽しかったし
Cちゃんとチョー笑い転げたし

つか、もんじゃをつまみにお猪口で日本酒呑んでたOくんウケタ

渋すぎですw

今度は真冬にリベンジしてやる
待ってろもんじゃ(`ε´)