沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子ママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花



 

放デイA
         2歳からお世話なってる療育施設

   送迎あり 週3 利用
放デイB
         今年1月スタート

   ST.OTさんも居る療育施設
   送迎あり 週2 利用

保育所等訪問支援 月2回くらい利用

   支援学級在籍うさぎスター


小学校🏫に入学して

頑張っていた疲れが出たのか

久しぶりの体調不良で1人欠席不安びっくりマークびっくりマーク


学校🏫への欠席、遅刻連絡

アプリで出来るシステムになってるので

初めて利用うさぎスター


選択タブ付きで簡単ニコニコ飛び出すハート


詳細に体温にっこり

夜中から調子悪い事を入力して

送信スター


簡単な時代になったなー爆笑飛び出すハート


と…思っていたのも束の間…


何故か学校🏫から着信📲不安びっくりマークびっくりマーク

しかも教頭先生から…


登校してる子に何かあったのかと

心配していましたが…


アプリが上手く登録されていなかったの事真顔


担任に確認したら

もう1人の連絡帳に

欠席連絡書いてくれて大丈夫との事で…あんぐり


双子だからいーけど…

1人の子はどーしてる知らんぷりはてなマーク


双子だけど…クラスは違いますにっこり


連絡帳に書く📝のは全然良いけど…

そのアプリ不具合多すぎませんはてなマークびっくりマーク爆笑


結局先生の仕事が

増えてるんじゃないか…真顔

と…昔、教員経験のある私は思うのでしたひらめき


とりあえず…

今後はアプリと連絡帳両方報告する事に

しますびっくりマークびっくりマーク


いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


      花梅雨対策花

イベントバナー

 








    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花