沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子ママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花


花放デイA花

         2歳からお世話なってる療育施設

   送迎あり 週3 利用
花放デイB花
         今年1月スタート

   ST.OTさんも居る療育施設
   送迎あり 週2 利用

花保育所等訪問支援 月2回くらい利用

   支援学級在籍うさぎスター

先日、無事入学式が終わりました🌸


数年ぶりの入学式のタイミングでの

サクラ🌸の満開ニコニコ飛び出すハート


素敵なタイミングでしたうさぎスター


朝からわちゃわちゃ汗うさぎ笑


出るって時にトイレ🚽笑

歩いて向かってたら喉乾いた汗うさぎ

スーパーに寄って行きました驚き


クラスはもちろん別々ににっこりびっくりマーク


入学式の席さえ間違える始末爆笑w

後ろの方でいーやって座るとにっこり

書類が一式ない事に気付き

近くの先生に質問すると…

席があるとの事爆笑w


説明中にこっそり移動しw

座席に置いてあった書類一式を発見💡

式始まる前…急に兄が💩と言うから

トイレにも急ぐ爆笑w

その時は1番後ろで良かったと思いましたw

間違えてるけど爆笑


教科書やら…名札📛、時間割等色々

大切な書類不安びっくりマークびっくりマーク


よく気づかず何もない席にいたな

と思いました爆笑爆笑w


クラスが別々なので…

どっちのクラスで移動したらいーやら昇天

それすら…

なんか1人でわちゃわちゃ爆笑

変なヤツ1名知らんぷりw


保育園同じ子は1人ずつ

要るので…

ポツンと1人じゃないだけ

良かったかなーにっこり飛び出すハート


仕事の為

パパ👨は不参加だったので…

1人でわちゃわちゃネガティブ

まあ…慣れっこですけどね凝視びっくりマーク


仕事上ね…ほぼワンオペ昇天

でももう居ないこと前提爆笑


仕方ない仕事だよねー真顔

自分も元同じ職なので

分かるし…仕方ない大あくび


帰りは2倍の教科書セット

持ちながら…腕がちぎれそうに

なりながら…帰りました昇天


さくら🌸が綺麗だったので

写真も忘れずに撮影うさぎスター


本格的に通いだしてますが…

何とかまだ大丈夫そうニコニコはてなマーク


今日は何か宿題📚があるそうですが

何か分からず…

親の書類だけきちんと書いて

持って行かせようと思います爆笑w


何が宿題📚かわからなーい昇天


本当に何かあるなら…

初日から忘れていきます爆笑w

本当に初日からあるのかにっこりはてなマーク


仕方ない昇天

そんなんで学校🏫に電話するわけにも

いかないので…


興味のない事記憶するのは

苦手な子達なのです爆笑w


いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花