沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子ママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花

4月から小学校🏫なのもあり
更新頻度も下がるかもですが…
よろしくお願いします泣くうさぎスター


花療育A花

         2歳からお世話なってる療育施設

   送迎あり 週3 利用
花療育B花

   9月スタート

   STさんのいる療育施設
   近いので母送り迎え 週1のみ 利用
  スター3月いっぱいで辞める所ですスター

花保育所等訪問支援 月2回くらい利用

花療育C花

   1月スタート 放課後デイの為
   ST.OTさんも居る療育施設
   送迎あり 週1 利用
 
 認可保育園と
    併用してます
うさぎスター

先週無事卒園をしましたうさぎスター


先週は、卒園式があり

朝からパパ(珍しい)と一緒に

保育園へうさぎ🌸


子供達はスーツニコニコ飛び出すハート

実は…妹の結婚式💒の時に

買ってたんですが…

ワンサイズ大きいオエーびっくりマークというスーツ泣くうさぎ


初めは…大きすぎるから

どうするか悩んでましたが…

そのままニヤニヤ笑


そんなに違和感なくで良かったですうさぎ


うちの子達は生まれが早く汗うさぎ笑

発達はクラスの中で一番遅いのに泣くうさぎ

誕生日が早いので…

常に兄が1番汗うさぎ


卒園証書の授与では

1番に名前を呼ばれて受け取りに

行きました爆笑びっくりマーク


まさかの初めなので…

写真準備もバタバタ爆笑w


1人ずつ名前を呼ばれて賞状を

受け取ったら

みんなで歌でした泣くうさぎスター


卒園式が始まってすぐの

園長先生の言葉で

涙脆い私は大号泣でした泣くうさぎ泣くうさぎ


最後まで大号泣でしたが笑


誰1人欠席する事もなく…

天気も良く…

素敵な卒園式でした泣くうさぎスター


卒園式が終わったら

クラスの子達、親達とお食事会🍽️

それも子供達も満喫してましたニコニコ


卒園式は無事終えましたが

次の日からまた普通に

保育園に行ってるので…

何か不思議爆笑w


もちろん勤務してるので

月末までお世話になる予定ですうさぎスター


卒園式の時には渡せませんでしたが

月末の本当の卒園の時には

担任の先生、保育園の先生へ向けて

療育訪問支援等

色々お世話になったので…

お礼の手紙✉️を書ければいいなうさぎスター


子供達👦👦 卒園おめでとう🎈🎊


いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございました泣くうさぎ飛び出すハート


   花卒園式の服装花










    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花