沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子ママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花

今年から小学校🏫なのもあり
更新頻度も下がるかもですが…
よろしくお願いします泣くうさぎスター


花療育A花

         2歳からお世話なってる療育施設

   送迎あり 週3 利用
花療育B花

   最近始めた(9月〜)

   STさんのいる療育施設
   近いので母送り迎え 週1のみ 利用

花保育所等訪問支援 月2回くらい利用

花療育C花

   1月スタート 放課後デイの為
   ST.OTさんも居る療育施設
   送迎あり 週1 利用
 認可保育園と
    併用してます
うさぎスター

今年のバレンタイン…の前に

色々な事があって帰省悲しいびっくりマーク


帰ってきた次の日がバレンタイン汗うさぎ


連休の間に子供達の好きな

立体トミカチョコ🚗を買いにいく

約束をしてたし…


数年ぶりにガトーショコラ作ろうと

計画してたけど…

予定は潰れてしまいました泣くうさぎ笑


しょうがないけどね真顔びっくりマーク

帰省を満喫したようなので…

子供達は良かったかなうさぎスター


なので…バレンタイン当日…

スーパーに寄って…子供達の好きな

チョコを2種類選んでいーよ笑ううさぎスター

と…雑なバレンタインでした爆笑w


まあ…イマイチ

バレンタインを理解

はしていないよーなので…

いーですけどね爆笑飛び出すハート


次の日保育園で

仲良い女の子から

手紙貰ってましたよ爆笑w

可愛いなあーうさぎスター


イベントバナー

 

    花小学校入学準備中花




    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花