沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子看板持ち看板持ち
のママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花

最近まで何と…

母も体調不良でした悲しい

体調不良だったので

ブログ更新も出来ず凝視びっくりマーク


子供達のが感染したかと思ったら

症状は旦那に似ていたので…

旦那に移されましたね真顔びっくりマーク


どんだけ体調不良でも

ご飯と言われればご飯は用意必要

だし…動かないとダメなんですけどネガティブ


久しぶりにしんどくなったので…

ソファーに寝転んでいると…にっこり


お茶は自分でやかん持って注ぐ事できる

ようになっているし…

ある程度自分達の事は自分で

出来るようになっているのでニコニコ飛び出すハート


前回体調崩した時より

とても楽で…身体を

休める事が出来ました泣くうさぎ


自分自身は咳が酷く予防

ご飯を食べれる状態でなかったので

あまり食べなかったら…


3日で3キロくらい痩せました笑ううさぎ笑ううさぎ


あらうさぎはてなマーク

チョコザップより効率的って笑ううさぎ


元気になって食欲戻ったら…

戻りました爆笑爆笑w


子供達が体調崩しても大変ですが…

自分が崩すのも大変驚きびっくりマーク


体調管理も大事なんですけど…

感染症みたいな貰う系は

どーしようもないですね昇天

インフルではないだけ安心でしたうさぎスター


風邪や、インフルや流行っておりますので

子供達だけでなく…

大人の方もお気をつけ下さいねうさぎスター


いつも最後まで

読んで下さりありがとうございますうさぎ


 花スーパーセールで買い物花

イベントバナー

 






スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花