沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子看板持ち看板持ち
のママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花

先週の末くらいから

弟が熱を出し驚きびっくりマークびっくりマーク


朝は熱が下がり…夜には熱

を繰り返していましたが真顔

週明けには熱もなくなり

無事登園できましたニコニコ飛び出すハート


問題は兄真顔びっくりマークびっくりマーク


弟の風邪がうつったであろう

兄は今週頭から

午前は下がり…

夜には熱が出る

という弟と同じ状況よだれ


あーびっくりマーク移ったな爆笑w


くらいでしたか…

それがなかなか引かない驚き


午前は下がってケロっとして

家🏠で遊んでいるのですが…

夜になると

39度超えの高熱無気力びっくりマーク


インフルエンザも流行っており

病院で検査もしましたが陰性にっこり飛び出すハート


喉が腫れておらず…

体調悪くても症状は鼻水、鼻詰まり

だけなので…

ご飯も結構普通に食べます爆笑

いつもよりは量は少ないけどにっこり


だから弟と同じくらいで

治ると思っていたものの…


3日経っても治らない…

4日経っても…

心配なので…別の病院🏥で

色んな検査してもらうも…陰性驚きびっくりマーク


ただの鼻風邪が

長引いてるだけなのか無気力はてなマーク


あまり長引くタイプの双子達

じゃないので…

ちょっと心配ネガティブびっくりマーク


仕事も今週は全部休ませて

貰いました驚きびっくりマーク感謝です泣き笑い


ただの鼻風邪が長引いてる

なら仕方ないのか無気力


医者も高熱が続くのは謎とのこと真顔

医者で分からないのは

無理だわー凝視


1週間くらい風邪が

長引く子も居るとの事なので…


午前は元気でもあるので…

治るまで気長にネガティブ


体調悪い兄ばかり構うと…

双子の弟がご機嫌ななめに…魂が抜ける

早く良くなってくれーオエー


急激な気温差で体調崩してる人も

沢山だと思うので

皆さんもお気をつけて下さいねうさぎスター


いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


イベントバナー

 

      花温活グッズ花













    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花