沢山ある、ブログの中から

読んで下さりありがとうございますニコニコ

発達、知的障害(DQ60後半

の双子看板持ち看板持ち
のママをしております真顔


成長記録の中で学んだ事…
悩んだこと…

少しでも同じような事で
悩んでる方の参考になればと
思っているのと…
自分の記録のために書いてますうさぎ花


先週投稿したばかり爆笑w


そして今は子供の感染症が

大流行中驚きびっくりマーク


インフルエンザで学級閉鎖も

良く聞きますが…

プール熱にっこり

今年過去10年最多らしい昇天


はい凝視びっくりマーク

うちの子達の感染症は…

プール熱でしたネガティブ


それも…仕事は1番繁忙期

この日はどうにか出勤しなければ

と…病児保育園を探すも魂が抜ける


まあ…ありません泣くうさぎ

初めてきちんと探しましたが

こんなにないの驚きはてなマーク


人口の割合と合ってませんネガティブ


近く見つけたので申し込んでみるも…

利用不可のLINEが無気力びっくりマーク


無理でした昇天びっくりマーク


まあ…パートだし…

準備はきちんとしたし…

休むしかない昇天


上司に連絡するも…

まあ…子供おるから仕方ない凝視

済んだので良しとしましょうニコニコ


そもそもそういう条件で

入社はしてますしね爆笑飛び出すハート


それでも色々資料を

作ったのが私なので…

連絡がいつでも付くようにするので

不明があれば連絡くださいにっこり

と伝えておきましたニコニコ


無事イベントが何事もなく

終わりますよーににっこりびっくりマークびっくりマーク


病児保育の施設も

増えたらいーな無気力

じゃないとワーママは大変よ驚きはてなマーク


イベント明けは

時間の指定が出来ない荷物

届く予定だったので…

休み取ってましたー爆笑w

まあ…どっちにしろ休むしか

ないんですけど驚き


みなさんも感染症大流行中なので

お気をつけ下さいなニコニコ飛び出すハート


いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


      花対策大事花










    

スター楽天ROOMやってますスター

  使って良かった商品オススメ商品等
    を紹介しておりますので
   ぜひ覗いてみて下さいねうさぎ花