遠方の病院🏥から

無事近くの病院🏥に転院しGCUへ爆笑

GCUとは⁉️新生児回復室って言うらしーですびっくり

知ってました⁉️

もちろんイマイチ理解してなくて…

そこでは徹底した防護服もなくニヤリ

軽く消毒をして…使い捨てエプロンみたいなの

するだけで大丈夫でした🙆‍♀️

管はまだ鼻からありましたがそれだけ❣️

ずいぶん成長した姿で安心しましたおねがい


本来は…出産後すぐにGCUらしーですが

もちろんNICUを経由した

私からすると…ほんとに赤ちゃん👶らしく

ホッとした覚えがありますおねがい

2週間程GCUでコットに入ったあと…

無事管は取れコットを出て1週間

ケースみたいな入れ物の中で‼️

無事退院できましたえーん


長かった病院🏥生活…

約2ヶ月の入院を経て…無事退院ラブ

医師の方、看護師の方には

感謝しかありませんねえーん


出産は命がけって言うことも

改めて実感しましたニコニコ