初めましてひらめき

やっとブログをスタート

させることが

出来ましたΣ੧(❛□❛✿)


スタートさせる

タイミングがなく(言い訳🫢)

やっとのスタートです爆笑


一卵性双生児兄弟の

発達障害の子供看板持ち看板持ちもつ


双子のママですひらめき


元調理師職員パスタ

今はパートで事務PCしてますニコニコ


子供達看板持ち看板持ちの発達障害が分かり

始めは絶望感でいっぱいでした悲しい


初めての育児で

双子で真顔

発達障害驚きびっくりマーク


何の試練かと思いましたが真顔


同じような悩みを持つ人へ

少しでも励みや

共感できればと思い

始めましたにっこり飛び出すハート


平日のみの

のんびり運用予定ニヤリ

休日はバタバタしておりますので照れ


まだまだ🔰で手探りですが…キョロキョロ

よろしくお願いしますうさぎスター




    

楽天roomやってますうさぎスター

     使って良かった商品や
     オススメもありますので

      ぜひご覧下さいにっこり