横浜スタジアム GO~壱 | 福山スナック ムーミン谷 とお酒の愉快な仲間たち
3年前ぐらいに、横浜スタジアムに
行こうって計画が、コロナで
ポシャりからの
今年は行こうって半年前からの
計画して。。さあーー実現♡
行って来ます♡まず福山駅に集合
今回は寝台列車でGOー
ワクワクサンライズ号

いつかは、乗りたかった🌹·˖✶


明朝7時には、東京へ
からの
横浜スタジアム
ウイングシート🐾໊超気持ちいいーー



爆笑楽しそう☺️良き良き
のパワーで 



4−2
Victory✌
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ栗林投手100セーブ おめでとう㊗
そして今日は、グランドに
入れるイベントを、そ~言えば名古屋
行った時も入れたなぁ
と思いつつイエーーー
皆、童心になってた(笑)



キャッチボールもやってたなぁ
ニコニコ 



そして、祝勝会と言う名の

飲み会行くぞ、中華街へ流石、横浜中華街



マジで何を食べても美味でございます
とにかく、とにかく、楽しく
美味しくワイワイガヤガヤ(笑)また、遠征でカープを肴に
飲み明かしたいですね。
今回来れなかった、メンバー
残念です。会いたかったなぁチュー

心配してたけども
天気にも恵まれて、野球日和の
天気で気持ち良く全力応援📣出来た
皆に感謝です。
ありがとう♡
 

横浜に行く、前日に
ラミちゃんにお会いしました、 




本当に不思議で不思議で
ものすごく優しかったです。
やはり今回は、横浜に呼ばれてたのかな
と思っても良いよね

全て サイコーです

ありがとう♡