今朝の長岡は晴天。

春を感じる暖かさです。



昨日は恐竜公園でスノーフェスタがありました❄︎




きのこ汁、お汁粉、わたあめが無料で振る舞われ、ソリやかまくら作り、宝探し、雪灯籠作りが体験出来ます。


きのこ汁は煮干しの出汁が効いて美味でした⑅︎◡̈︎*






友達を見つけ、嬉しそうな息子。

一緒に雪灯籠作りしてました。



雪灯籠の中にロウソクを入れる作業もしました。


午後4時になり、チャッカマンで点火。



西陽がとっても綺麗だったのでチャッカマンで西陽を点火してる風の写真を撮りました。




日が暮れるまでは待って居られず、帰ることに。

キャンドルの光がゆらゆらして綺麗でしたよ。


最後に滑って帰ってきました❄︎


久しぶりに戸外に長時間いたせいか風邪気味の私。

カイロも貼っていったけど、、冷えは大敵ですね。

温かくして過ごそうと思います◡̈⃝︎⋆︎*