昨日は家族で稲刈りお疲れ様会を喜芳の湯でしてきました•*¨*•.¸¸♬︎


ここの露天でぬるいお風呂が好きです◡̈⃝︎⋆︎*
息子はじじ、弟と男風呂へ。
私と母はのんびりと入れて幸せでした♪



みんなで「お疲れ様でした〜」と乾杯✩︎⡱

久しぶりの生ビールです(๑´ڡ`๑)
2杯目も行かせて頂きました♪

息子はお蕎麦とクリームソーダ⑅︎◡̈︎*
唐揚げ、ポテト、お寿司美味しかったです。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)



先日、「人気絵本のひみつ展」にまた行ってきました♪
お昼は前から行きたかったこちらへ。

お寿司、大好きなんですよね〜
昼間から1人で回転寿司、、、。
全然大丈夫です!
 

せっかくなので佐渡産のものを中心に頼みました♪

たこ


貝三貫


たらの昆布締め


カワハギの肝添え


真いか
パパの大好物だったいかはいつも頼みます。
甘くてすごく美味しかったな(๑´ڡ`๑)


ここは色々なお店が入ってて楽しくて好きです♪



えほん展はゆっくりじっくり原画が見れて楽しかったです◡̈⃝︎⋆︎*
癒されました♪




今日もランクインしてました〜
見てくださった皆様ありがとうございました♪



m(__)m

今日は午後からお墓まいりに行ってきます。