夏休み前の三連休。
なんやかんやで忙しく楽しい三日間でした◡̈⃝︎⋆︎*




7月15日( 土 )
新津鉄道資料館のイベントへ行って来ました◡̈⃝︎⋆︎*



スタンプラリーに参加しました。
展示してある電車のスタンプを集めると缶バッジがもらえます♪
スタンプを集めながら、資料館を見たり、ミニ電車に乗ったりしました⑅︎◡̈︎*
{2579FBB0-61AA-44F4-AC87-FA5427CCA3EF}





ジオラマやプラレールを見たり、カレーパンを食べたり…
{0766F3C0-B4FE-499A-9AB9-DF8B712B1F92}



オコジロウやオコミやキテきちに会いました•*¨*•.¸¸♬︎
{2AEBA3B8-C751-4211-A878-E0249E3DA709}



ストラップを作ったり、スタンプを全部集めて缶バッジをもらったり、
{8B0AD907-F368-4B7D-8568-F2ADB8D9E69B}



ヨーヨー風船釣りやお菓子が貰えるゲームをしたり、ミニ機関車に乗って来ました•*¨*•.¸¸♬︎
{C0F7C098-6F03-4A41-9CDD-1C64EAD8AAAC}


1日暑かったけど、風もあって良かった〜
子鉄にはたまらなイベントでした♪
帰りの車では爆睡のムスッコでした¨̮♡︎






夕方からは農協の夏祭りへ•*¨*•.¸¸♬︎
{AB86B86D-F63E-4C9D-9C5D-F47CC644D9C6}

{816C500B-9AFC-4CB5-891C-0EA574A33468}



中静さんが司会してました⑅︎◡̈︎*
{4CACA46F-14F7-4496-AD23-1BDD8CACB749}



歌手の猪又一美さんの歌謡ショー•*¨*•.¸¸♬︎


デュエットしたい方?と聞かれ、早速手を挙げたじじちゃん。
ありがたいことにデュエットできることに!
居酒屋をご一緒させて頂きました•*¨*•.¸¸♬︎
{08A83EBA-6BBF-4F2F-9B89-59B03E0177F9}

{FDD5B570-7B66-40FE-875F-9CB239E31C91}


ムスッコはじめ、家族全員握手して頂きました•*¨*•.¸¸♬︎
{481C189B-7409-469D-A93C-34D7761193C2}



三連休初日、楽しく過ごせました•*¨*•.¸¸♬︎