映画 | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

いつも読んでいる本の情報交換をし、バンド活動なんかもしてて音楽通。映画なんかにも詳しいお客様である一つ上の先輩。

仕事終わりに、一緒に一杯いかがかな?とお誘いを受け、お供する。


そこで、今度見てみてとオススメされた映画がこちら!

「 BABY DRIVER 」 監督:エドガー・ライト

確かに面白かったし、また格好良かった!
ジョンスペ の ” BELLBOTTOMS ” で始まるオープニングからやられちゃいました   
 (*´∀`)♪

これ、サントラが欲しくなっちゃった!
(*´∀`)♪


全編通して、音楽と映像がリンクしてて、またその一曲一曲が良い!    ♪(´ε` )

知ってる曲もちょくちょく出てきて、それも映画に入って行きやすい  ♪





主役のベイビーと惹かれ合うデボラの働くコーヒーショップでの場面でかかる、

NEVER GONNA GIVE YOU UP  /
BARRY WHITE

も格好良かったなー   (*´∀`)♪








本日の BGM  ♪

「 DEAD PRESIDENTS 」  サントラ

邦題 : 
ダーク・ストリート / 仮面の下の憎しみ
(1995年)         監督 : ビューズ兄弟


このサントラにも、
” NEVER GONNA GIVE YOU UP ” 
が5曲目に入ってまして......

こちらもムチャムチャ格好良いんですが.........

映画の方をを観てません  f(^_^;)

調べてみますと、なかなか評判が良いようなので、是非とも次の機会に。





ちなみに......
タイトルの ”DEAD PRESIDENTS” とは、” ドル札 ” を意味するんだそうです。
( 故人の大統領が印刷されているから )














さて次には、お客様より 
園子温 監督 「 地獄でなぜ悪い 」
をオススメされていますので、次回のご来店までに見とかないとな    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








本日もお付き合いいただき
有難うございました   m(_ _)m

また明日! (^-^)/