大葉ソース | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

10月24日放送の「ウチのガヤがすみません」 
ゲストが、阿部サダヲさん と 蒼井優さんの回


阿部サダヲ さん の「パクチー醤油を超える、万能調味料を教えて下さい!」という質問にたいして、おかずクラブさんがオススメしたのがこちら!
{92AF6A1A-0E78-4727-9AF5-5D7A3CCC39A9}
ヒロミさんも 阿部さんも 蒼井さんも 
フットボールアワー後藤さんも 絶賛されてました!


テレビを見てて、かあちゃんと
「あっ! アレが出てる !!」って     ∑(゚Д゚)

これ我が家でもよく使わせて頂いています。
なにせ、さくら(8才)が大好きなもので! ( ^ω^ )

大分県産の大葉・スペイン産オリーブオイル
食塩・ニンニク 使用の万能ソース (๑˃̵ᴗ˂̵)
パスタ・カルパッチョ・ソーメン・ピザ・白身の魚.........   などなど。  我が家では、鮭のホイル焼きや、蒸し鶏なんかの上にたっぷり掛けたり!







こちらは、中津市にあります田中醤油さんで扱われています。

他には、中津の ”道の駅” などにも!

放送を見て直ぐには、イオンモール三光の中にあります、農産物直売所 ”わくわく広場” に買いに!

そちらのレジの方々は、テレビ放送の事は知らないようでした    (^_^;)


いつも買う大きなサイズが並んでなくて、小さい物しかなく聞いてみると、もう大きいサイズがなくなるとのことでした。

我が家用に、大きなジャムの瓶サイズを作ってくれるとよいんですが............    f(^_^;)


















もうなくなるって言ってた大きいサイズでも、
756円の税込!   

なんでネットで、2000円オーバーで売ってるんだろ?  (^_^;)











本日もお付き合いいただき
有難うございました  m(_ _)m

また明日! (^-^)/