いつも可愛いベビークラス(0-1歳児)♡ぐんぐん成長中です | 上尾/桶川/北本/伊奈/オンライン 0歳からの知育英語&英語を得意科目にしたい小学生のための英語教室 Be the Star

上尾/桶川/北本/伊奈/オンライン 0歳からの知育英語&英語を得意科目にしたい小学生のための英語教室 Be the Star

英語×知育×リズムでするりと自然に英語を吸収する未就園児クラスからスタート! 幼稚園~小学生と反復しながら英語の地力を養うことによって、中学以降の英語学習に困らないだけではなく、自ら考え望む未来を手繰り寄せる力を身につける英語教室です

★いつも可愛いベビークラス(0-1歳児)♡ぐんぐん成長中です
 
こんにちは。
 
積極的にチャレンジする体験を重ねて「自信」と「英語大好き!」を育てる0才からの英語リトミック教室

主宰のharuです。
 
上尾・桶川・伊奈エリアでレッスンをしています^^
 
***
 
1月に入ってお教室のレッスンが始まりました。
 
2-3歳児さん(リトル・トドラークラス)は顔つきがちょっと変わって、お兄さん・お姉さんの表情になり、安定感が増してきましたよ♡
 
 
中でも成長著しいのは、ベビちゃん達(0-1歳児 ベビークラス)♡
 
 
年末まではお座りだけだったベビちゃんが、「見てみて!!」と言っているかのように上手に立っちしてみせてくれたり…♡
 
喃語でママにしっかりと話しかけていたり…♡
 
月齢の進んでいる子は、足でリズムを刻み始めたり…♡
 
最高に可愛い笑顔に、私も他のママさんも
もうメロメロなんです^^
 
 
ベビークラスを始めて数年経ちますが、開講初年度の子どもたちが今年度トドラークラスで卒業を迎えます。
 
ずっとママのお膝から離れられなかった子が
今ではハニカミながらも自分の名前が言えたり、Here you are♡ Thank you♡とやりとり出来るようになりました^^
 
 
何をするにもママと一緒! だった子も
お友達とのアクティビティに笑顔で進んで参加できるようになりました^^
 
みんなで手を繋いで歌を歌っている姿を見ると、本当に毎回胸がキュンキュン♡しちゃいます。
 
 
ベビークラスのうちは、月齢的に”自ら何かができる”のはまだまだ難しいですが
 
レッスンを重ねているうちに、”流れを把握して慣れる”ということが自然と出来ているように思います。
 
この「慣れる」「体験する」を私は大事にしています。
 
特に子どものうちは「知ってる!」「やったことある!」「できる!」が積極的な行動への原動力ですから♡
 
 
子ども達の成長するスピードは著しいです♡ 
 
私も年を取った~!!なんて言っている場合ではないですね(笑)
置いて行かれないように、フルスロットルで頑張ります!!
 
-------
 
☆お申込・問合せ方法はこちら
①Line
お教室のLineアカウントにご登録下さい。1対1のやりとりが可能になりますので、内容が他の方に見られることはありません 
 
登録はこちらから↓
友だち追加
またはID検索 ⇒@nya5150f
 
②メール
little_stars_niconico@hotmail.comあてにご連絡下さい。
※メールの場合はお返事までに少し時間を頂くことがありますので、ご了承下さい
 
ご連絡頂きたい内容は以下の通りです。
 ★お子様のお名前および、月齢(〇歳〇ヶ月)
 ★保護者様のお名前
 ★希望レッスン日および、クラス
  (ベビークラス or リトルクラス or トドラークラス )
 ★電話番号※急ぎの連絡の際に使用する場合がございます