こんにちはネザーランド・ドワーフ

ダッフィーたちのグッズ

From All of Us

★チョコレート缶
★ポストカード&ステッカーセット
★ぬいぐるみバッジ
★スーベニアプレート

リボン

スーベニアプレート

ケープコッド・クックオフにて

(この日はスタンバイパスにて入店)


オレンジチーズケーキ
プラスαにて購入できます

購入引換券を渡され
買い物後は追加できませんと
入店時に説明されました
(食べ物、飲み物だけは追加OK)
チーズケーキ美味しかったハート
一緒にハンバーガーも食べてたので
お腹パンパンになったよ笑い泣き

他にも
ランチケースやマグカップも
可愛いですね飛び出すハート


グッズはマクダにて
(この日はスタンバイパスで入店)

入店時にQRコードの確認
購入引換券は渡されず
お会計時にQRコードの
読み込みをする、でした

チョコレート缶

チョコは2種類入り
(ミルク6個、キャラメル6個)

缶はそんなに大きくないです
小物入れに良さげなサイズニコニコ

ぬいば ステラ・ルー

あまり凝った衣装ではないですけど
チュールレースのスカートが
可愛いぬいばです❤
(値段はかわいくないです不安)

トートバッグに付けてみた
淡い色味同士で良い感じ音符

↓新グッズとのラインナップでは
ありませんがこちらも購入

ぬいば リーナ・ベル

全く買う予定無かったのに…
ばっちり目があってしまいました
連れて帰ることにしました泣き笑い

リーナベル、色味が好みなんですよね
今後もグッズ出たら買ってしまいそうw

売り場のディスプレイも
とっても可愛かったですよハート

周年グッズ、ダッフィーグッズともに
絶対欲しい物は買えたので良かったウインク

see youロップイヤー