こんにちはネザーランド・ドワーフ

今日は朝からすごい風ですねガーン

関東、夜は雨になるそうで
暴風雨にお気をつけくださいとのこと
(沿岸部になるほど強風だそうです)

外に置いてある物が飛ばされないよう
気をつけましょう!

先日、用事があってストアの
近くまで出掛けたので〜
もちろん寄り道ニヤリ

物価高騰に加えて
これからランド40周年も控えてるし
他の趣味でもちょっと色々
買うものがあって…
ほぼウインドーショッピング泣き笑い

これだけは欲しいな!と買ったのは

ストア30周年のロゴが角に
入れられているポスカたち

たくさんあるので5枚までと決めて
めっちゃくちゃ迷って選んだのは↓

わんわん物語

リトルレディ可愛すぎて
これだけは即決でしたねハート


リトル・マーメイド


美女と野獣


ミッキー(蒸気船ウィリー)


キラキラしていて、紙も厚手です
一枚220円とちょっとお高め^^;
ですがしっかりした厚みと
このデザインならまぁいいかな!

そういえば我らがチーデー
過日の4/2に80周年バースデーでしたね

パーク行ってもグリに遭わないし
室内ショーは撮影できないし(T_T)
パレは見てないしで写真が皆無笑い泣き
記事書くのもなぁー

・・・と思ってたけど!
この間行ったときにショーベースで
少し撮ってた!!!w

ちなみにミニーのパレは
ほぼ撮れず撃沈でした
(ランドは車に乗ってるから
見えるの上半身だけだし悲しい)

あとで記事にいたしますねw

来週末にはもうTDL40周年開幕飛び出すハート

私が行けるのはもう少し先になるけど
新しいパレード楽しみにしてます音符

see youロップイヤー