こんにちはネザーランド・ドワーフ


※はじめに※


こちらは過去の食べ歩き備忘録として

2019年当時の内容にて記録しています


現在の店舗状況を知りたい場合は

必ずご自身にてお調べになり

ご確認をお願いいたします


カップケーキ


 きなこ家


※こちらのお店は閉店しております


ピンクドーナツ

一緒に京都に行って遊びたい!

と友達からのお誘いを受けて

遊びに行ったときのこと


八坂の塔に向かう途中にあった

こちらのお店


前々から気になっていたので

寄ってみる?となりまして

(ここもマツコさんの番組で取り上げられてますね…w)


きなこスイーツを取り扱う和カフェ


何にしようかな!と選んだのは


どらやきなこハート
アイス入りにしてもらって
ボリューミーに!

イートインはクッキーとお茶が
付いてきます

友達が頼んだのは
確かパフェ的なものでしたが

このボリューム!!!!!
(カップの中もギュッと詰まってました)

え、これもうお昼ごはんの代わりやな笑
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別日に行ったときに
テイクアウトしたきなこアイスも
美味しかったなぁ


おいしいきなこスイーツが食べられる
お店だったのでクローズ残念です悲しい


ごちそうさまでした音符

 

注意

こちらは2019年の食べ歩き記録です

ご利用の際は現在の周辺状況

最新の店舗情報をご確認下さい