こんにちはネザーランド・ドワーフ
 
本編行く前に懐かしすぎる物を
引っ張り出してきたのでペタリ
 
懐かしすぎるシロモノ不安
8cmシングルCD!
 
3枚購入すれば応募券が集まり
TRUTH江戸川コナンver.のCDがもらえる
という企画でございました
 
そんなの買うよねー指差し指差し指差し
特典につられて
まんまと買わされたヲタクです知らんぷり
 
サッカー サッカー サッカー
 
こちら予告が出た時点で
絶対に見に行く!!
と決心していた企画展目がハート
 

DETECTIVE CONAN

the MOVIE展

銀幕の回顧録(メモワール)

現在まで公開されてきた映画作品を
自分で体感しながら
見てまわろう!という企画展
 
 
一作目から必ず劇場に足を運んで
見てきたイチファンです
 
こんなの見たすぎるってば目がハート飛び出すハート
 
コナン作品好きなお友達もお誘いして
一緒に楽しみましたニコニコ
 
全国各地を巡回しており
2022/8月現在は札幌会場が
開場中となります
 
以下ネタバレになりますので
これから行く予定があり
見たくないという方は
ご注意くださいアセアセ
 
 
東京会場日本橋コレド室町内でした
 
1F入場場所にてチケット拝見
エレベーターで会場フロアに上がるので
少人数にて順番にご案内です
 
待っている間にこちらのパネルが
お出迎えしてくれますハート
ラブラブラブラブラブラブ
 
ワイドすぎてどう撮ったらいいのやら!
 
エレベーターで3Fに行くと
会場入口でチケット半券お渡しして
アルコール消毒したら
ここからご自由に内覧でございます
 
※会場内、基本的に撮影OKでしたが
映像モノや録音は禁止となります凝視
 
先生と声優さんたちが数日前に
来場されていたのでサイン色紙も
展示されていましたよ❤️
(公式ページで事前に情報獲ていましたので
これも楽しみにしていました♡)
 
最初のコーナーは
 

キャラ別・名シーン特大パネル

 

 
あのね
もうしょっぱなからムネアツすぎて
ここから動けないんだけど(笑)
 
最推しの工藤新一コーナーは
買い取りたい勢いでしたw
 
 
ハート
 
 
ハート
 
 
ライトが当たっている部分が
白飛びしちゃうし
でも会場は全体的に暗めで
バランス取るのが難しい泣き笑い
 
撮影もっとしたかったけど
他に来ているお客様たくさんいるし
いつまでも先に進めないのでw
次のコーナーへ行きましょ〜知らんぷり
 
②へ続きます