こんばんはネザーランド・ドワーフ

もう、何か書けそうな時は
記事書いておこう…苦笑

10日から始まった
タリーズコーヒーとトムとジェリーの
コラボ第二弾

2種類の限定フレーバーが楽しみでした

まずはラテを飲もうと
レジに向かうと

あっ、限定カードもあるんだ!

って引っ掛かる笑い泣き

タリーズカード&マルチケース
セット販売で
それぞれ単体では購入不可です
&
購入時にカードに入金が必要です
※1000円〜

マルチケースは手のひらサイズくらい
ビニール製でカラビナ付き

袋にお入れしますか?とのことで
お願いしたら
限定ショッパーでした!

これも可愛い飛び出すハート

両面プリントで柄は別々

我が家のコレクション行きです笑

肝心の限定フレーバードリンク

トムとジェリー
桜舞う苺カフェラテ(HOT)
アイスでもオーダー可です

ほんのり甘いカフェラテに
桜の香りがフワッと〜
イチゴ感はそんなになかったような?

思っていたよりは甘すぎなくて
最後まで美味しく飲めましたルンルン
甘すぎると途中で飽きるんですよね…

スタバの桜も何度か飲んでいて
あちらのは結構桜感が強めなので
そういうのを想像していたから
良い意味での裏切られでしたチュー

また飲みたいですが
ティーオーレも気になっているので
それ飲んでからリピかなニコニコ

限定カップもすごく可愛いので
それがなくなる前に行かねば照れ