こんばんはネザーランド・ドワーフ
 

福袋のお話。

 

サムネイル

TULLY'S COFFEE

福袋

 

昨年初めて買った

タリーズコーヒーの福袋

 

干支ベアちゃんが可愛いので

今年も購入してみました

 
昨年はキャンセル分で
出ていた物を店頭にて購入しましたが
 
今回は予約して買うことにしました
(予約分は先行で2021年中に販売開始でした)
 
店頭受け取りの場合は
予約票に受取希望日を記入して
その日のうちに取りに行きます
※当日行けないとキャンセル扱い
 
干支ベアちゃんが入っているのは
4,000円のバッグのみ
 
 
★グレージュ×マゼンタカラーのトート
 
中身は
 
★珈琲豆2種×各1袋
★エスプレッソシェイクキャンディ缶
★干支ベア(3種類のうちランダムで1つ)
★ドリンクチケット5枚(使用日期限あり)
 
去年は珈琲豆が一袋に
ドリップパック(×3パック入)一箱
だったので
私はそちらの方がお好みでしたので
ちょっと残念ポイントえーん
 
少々値上げもされている。
 
干支ベアはホワイトタイガーでした

おしまい照れ