こんにちはうさぎハロー

 

今月は少ない

 

 

コナンだけ~の予定が

こちらも↓

 

 

まったくもってノーチェックだった凹矢印

(新刊が出るとは思っておらずアラートに入れてませんでした…)

コナンの帯に書いてあるの見て慌てて買ったよね汗

赤の通常版も持ってますが今回はお財布事情により

こちらだけ先に購入しました(なんとなく)

赤い方もたぶん後で買いますw

 

別日ですが

時間潰しに本屋さんで雑誌立ち読みしつつ

あれこれチェックしていた中で気になったこれ

 

水族館が結構好きでして

あとねアドベンチャーワールドも行きたくて

ちょっと特集されていたのが気になり

どうしようか一日置いて考えたんだけど

やっぱり欲しいなあと購入しました苦笑