こんばんはうさぎばんわ☆

新幹線以外で私が特にお気に入りの観光列車

デザインが素敵なんですよねd.heart*


こちらは博多駅到着時。
屋根下でちょっと暗いので撮影が難しかった…sad*

それと

到着から出発までの時間が短いこと。
(これに乗る人は写真撮ってると忙しくなる汗

この時はとにかく大陸系の観光客が多くて
撮影マナーが・・・なんとも・・・ね(←察してください混乱中


中に乗り込むとこんな感じです


木のぬくもりが感じられる柔らかな雰囲気。

また、車窓の景色を楽しめるよう
ちょっと高めに設計されているので階段があります。



先頭車両の運転席からの眺めはこんな感じ。

透明ガラスなので明るく解放感があります。



洗面台も木製で素敵ですd.heart*