タオルケット | みゆきの想い

みゆきの想い

みゆきが思ったまま、感じたまま、自由(⁉︎)に書いてるブログです。

(おおまかな流れ)
半年以上のオットット(夫)の無視で、
仕事の時にも自信が持てない・決断ができない ・ 不安になる…。

このままじゃいけないと一念発起し、一人暮らしののち離婚…その後現在…。

少しずつ、秋が近づいていますね音譜

涼しくなり、
夏用のタオルケットでは
寒い夜もあるので
普通のタオルケットを出しました。

肌掛け布団にしようか悩んだのですが
まだ暑い日もありそうなのであせる

風邪にだけは要注意ですビックリマーク



ところで、絵文字が可愛いラブラブ
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

このサンリオキャラで
感情表現は難しいけど
可愛くて使いたくなりますけろけろけろっぴ