地震、こわい | みゆきの想い

みゆきの想い

みゆきが思ったまま、感じたまま、自由(⁉︎)に書いてるブログです。

(おおまかな流れ)
半年以上のオットット(夫)の無視で、
仕事の時にも自信が持てない・決断ができない ・ 不安になる…。

このままじゃいけないと一念発起し、一人暮らしののち離婚…その後現在…。

最近よくあること。

ちょいと怖いのですが、
地震だー!と思っても
遠方で揺れていて、
地元では震度ゼロな感じ…あせる


今日も静岡で揺れたそうですが、
みゆきの住んでる市町村では
震度は発表されず…揺れてない!?

でもね、
絶対にウチ、揺れました!!


地盤悪くないと思うので、
思い当たるのは古い家ということだけ。
築48年だったかな。

万一震度4とか5が来たら
どうなることやら汗と思います。