今日はKATーTUNのデビュー記念日飛び出すハート👏

去年末から亀ちゃんのソロイベントとか、たっちゃんのソロコンとかあってなかなかKAT-TUNのグループの活動がなさそうだから
「今年はソロ活動中心で、来年の20周年に備えるのかな」と思っていたんだけど、よくよく考えたら20周年って来年じゃなくて再来年だった・・・Σ( ̄□ ̄;



去年は223の亀ちゃんの誕生日がFANTASIAの初日だったんだよね。


今年は何にも動きがなさそうだなぁ・・・。

まぁ事務所に色々あってそれどころじゃないのかもね。

アルバム発売とかがないのなら、q魂みたいな単発のライブやってほしいな~。



と思っていたら、新事務所(?)で合同のイベントやるんだね~。

なんか批判の方が多い印象だけど、スマイルアップとスタトロ?と何が違うのかもよく分かってない・・😅



先日私の誕生日だったから、KATーTUNのバースデーメッセージ届いたけど、この動画システムになってから毎年似たようなチープな茶番が繰り広げられてて笑っちゃう🤣
(誉めてる)