去年の秋以降、映画をよく見たなあ🍿


「翔んで埼玉」

「怪物の木こり」

「劇場版SPY×FAMILY」

「カラオケ行こ!」


よく見たなあと思って書き出してみたら4本だけだった・・・w

まぁでもそれ以前は一年に一本見るか見ないかって程度だったから、よく通ったほうだわ。


他にも

「法廷遊戯」「正欲」も見たかったんだけど、なかなか時間が作れないうちに上映が終わってしまった💦


なんでこんなに見たい映画の公開時期が重なるんだ・・・。



「怪物の木こり」では入場者特典で亀ちゃんのポスターがもらえた🥰



内容についてどこまで書いたらいいのか分からないけど、染谷将太くんがいい味出してた👍




「カラオケ行こ!」は漫画原作と知らなくて、予告を見て面白そうと思って見に行ったら期待以上に面白かった🤣

めちゃくちゃ面白かったんだけど、他のお客さんがおじさん(というかおじいさん)世代の方が多くて、結構静かだったので

「ここ笑うとこでしょ!?」ってとこでも周りが静かだったから、一人声を殺して静かに笑って見てたw



今はアマプラとかでも気軽に見れるようになったけど、やっぱり映画館で見るのは良いね!飛び出すハート