ジャニーズのクリスマスアドベントカレンダーの動画、音声だけ流れて、映像のほうが何故かカクカクしてスムーズに見れない・・・🤔


KAT−TUNの会報、格付けチェックに出たときのエピソードがあってよかったわ😂
「二度とKAT−TUNヅラするな!💢」ってバズったよねwww


ツリー作成の動画も面白かった🎅🏻🎄
制限時間5分なのにみんな動きがタラタラw

正面しか飾らないんだな・・・と思ってたら、亀ちゃんが「貧ぼっちゃま」と言い出してめちゃ笑ったわ🤣
やっぱみんなそう思ったんだなw


KAT−TUNのアルバムとツアーも発表されていい年末だった✨
ツアーロゴ、カッコイイ飛び出すハート

でも日程がなんか微妙で・・・。
名古屋なんて全部平日やん💦

1日しか公演のない都市もあるし。

でも最近、ジャニーズ界隈は荒れてるし、ジュニアも全国ツアーとかやるようになってきてる中でアルバムとツアーが安定的にあるだけマシかな・・・。