病院行き過ぎ… | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

病院行き過ぎ…

で、相変わらずの謎の腹痛は続くけどCT何も無いならもうどうしようもなくて

もっと色々調べたらあるんかもやけど、先生がそれ以上言わないってことは大丈夫なんやと思うし

で、白血球が少なくて不安になった私は
循環器の主治医に聞いても
まぁ、CRPが少し高いから大丈夫、低かったらちょっと心配やけどと言われて不安は増😅

婦人科の先生も消化器内科の先生も
低いなぁ…って感じでどんどん不安になり……………


たまたま住んでる近くに1件だけあった内科血液内科の先生のところにまで行く始末

データ診てもらって、専門的にはわからないんだけど、白血球が低くても中身が大丈夫だから問題ないと言ってもらいました

そこでようやく暫くずっと続いてた不安が減ったものの
腰痛は冷や汗レベル、お腹はパンパンに張るし夜になるといつも下痢の痛みが出てくるし、日中は差し込む痛さが無くならず


そして今も腰痛が凄くて冷や汗

で吐き気でダウン

仕事ない日は余計倒れてしまう率高し

ただ、自分にもういい加減にしろ
ってつっこみ…頑張って気にしないようにしてます

なんでここまで私は病気の不安が大きくなってしまったんだろう

そしていろんな症状は止まらないんだろ


ほんと長女も病気不安症でこのままじゃほんとだめだ
バイトもできない状態で

第三者に頼るしかないのかと母娘で精神科へと思いそれも探してます
ただもう病院も多すぎてなにを基準にして選んでいいのか

同い年の仲良くなった人にこの歳なると体調って悪くなったりする?と遠回し?で聞いてみたら😂

うーん、疲れやすくなったかなーて


私もそういうこと?

なんかちゃうよな?

てか全然違う…

もうメンタルが終わってる😂


婦人科もまだ気になることハッキリしてないしこの先私はずっとこんな感じなんだろうか…

もう1人ならもういいかなぁ…って思ってしまう

私がいないと無理な、特に長女がどうしたらいいんだろう

どうにかなるんかなぁ


なんでこんなんなんだろ😣


そして今夜もこの状態からご飯作りしないと…