久しぶりすぎるのに恥ずかしい内容ですいません… | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

久しぶりすぎるのに恥ずかしい内容ですいません…

ブログ書くのが去年の7月以来です💦
見返してみたら結局何も変わってなくて情けない…

仕事は週5でパート掛け持ち
長女は高二で通信高校通学中
次女は中三で別室登校通学中

そして体調は相変わらず…
これしか言えんのか…

去年の春から続く腰痛腹痛はずっとあり
10月に腹部CTを撮って、腰のMRIも撮ってもらい

これといって大きな異常なく
子宮筋腫があるだけ
それは近い将来とらないとだめな状態
かかりつけの婦人科の先生は子宮とったら?と軽く言うけど😅
総合病院に紹介してもらった先生は、そんな簡単に取れへんわなぁ…酷なるようなら筋腫だけとれるからねと

そこで腰のMRIでは分からなかったヘルニアが発見される
そんなことあるの?
整形外科ではわならなくて子宮のMRIで分かるってあるの?

まぁ痛いしあるんだろう
でも続く謎の腹痛
解決策見つからず

それが先週いきなり右下腹に差し込むような痛みがあって日曜日にあいてる消化器内科へ
ありがたい…日曜日なのに…

12歳の頃に散らした盲腸が再発??と思ったけどエコーでは分からず
でも1日何度もくる差し込む痛みでまたまた腹部CTへ……
どんだけ医療費使うねん……
そしたらまた異常なく

ただいつも5.6000ある白血球が3900しかなくて、自分的にはまた気になってきて
腰の痛みもお腹の痛みも続くし…

もうほんとに病気不安症……
かなり酷い……
仕事してたり人と会ってたりすると気が紛れるんだけど、朝とか夜は悶々してしまう

こんなんじゃダメだなってわかってるけど、不安が拭えず

お腹以外にもこの1年で2回ほど昔からよくなる呼吸苦で循環器に飛び込んでるし…
ほんと迷惑な患者…

真剣に心療内科を探してはいるものの、体の不調が気になりそっちに行ってしまう
ドクターショッピングになってしまうやんと思ってヒヤヒヤしてる💦

昔は検査して何も無ければサラッと気にしなくなってたのに最近は検査しても痛みがなくならないと安心せず他の病気なんじゃ?と思ってしまって完全にだめなやつに…

子供の前ではこんな自分見せたくなくてこっそり病院に行ったり、いつものとこーとか言ってるけどわかるよね
長女は過敏で直ぐに察知してしまうからしんどそうな顔はなるべくしないように

不安な気持ちも出さないようにあえて動いたりしてるけど結構もうギリギリ😅

今年44になるけどもうかれこれ14年はこんな状態なんかな

これだけ検査してるのに
根本的なストレスが無くなってない以上変われないってことかな
きっとそれが大きいはず

いつも言ってしまうけど、みんなも他人には分からないもの抱えてるけど、私みたいに体調のことばかり気にしてる人は私の周りにはおそらくいない……

推し活友が胸が痛いってずっと行ってるから病院行きな!って言っててようやく言ったら冠攣縮性狭心症で

でもそんなこと全く気にせず、毎日推しが好きすぎてしんどいって言ってて笑
この間もスタジアムでLIVEだったんだけど、全く何も気にせずニトロ飲んだら治るねんーって😂
強いのかな?
不安がないのかな?

私も推し活に熱中したいのにいつも体調に振り回されて推し活まで中途半端に…
何してんねん私

今日は月一の循環器だから白血球が少し減った事を聞いてこよう…

愚痴ブログ書いたら少しスッキリ(*´ч ` *)
すいません…