コロナ療養中(;_;) | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

コロナ療養中(;_;)





土曜日の次女に引き続き、月曜日から私


喉痛、悪寒、関節痛、高熱


コロナ陽性でした

まぁもう覚悟してたけど
やはり高熱の子供一人でいさせられなくて
看病してた

8年振りの高熱
前はインフル

38.5が昨日の夕方と夜中に
私の場合吐き気が伴ってしまい
胃の中は空っぽなのに

今朝は37.4
ギリギリまで我慢しようと思ってたけどカロナール飲みました

もうね耐えられない(´・_・`)
飲んだ方が楽だ
弱いなぁ私って情けなさ痛感しました

夜中ナウゼリン飲みたくて、でも取りに行けなくて悲惨でした

うちは旦那が塩対応なんで、アイスノン頼んだら投げてきました笑
8年前のインフルの時と同じで笑える!
でも子供が大きくなってるのが救いです

なんでここまで気をつけてて感染するんだーー

わーーーーーー

もう発狂したいなんとも言えない気持ち

周りも感染者多くてどないなってるんや状態です

私は普段あまり熱がほぼ出ないから熱が出る人にとったら普通の風邪って言われても仕方ないかもですが
やっぱりコロナは違う

10日の自宅療養、ほぼ酷くなっても入院できない、子供に感染すると待機が長引く、職場に申し訳なくなる、薬がない、不安

うちの市は、物資の配布もパルスオキシメーターの貸し出しももう追いついてなくありません(大きい市です)
命の危機をかんじたら19時までなら保健所へ
それ以降は救急車と言われました

やっぱり普通の風邪ならこんな事ならないやん、、、
感染者が多すぎる

熱が今日でおさまるといいな



娘は鼻と咳が残ってて酷いです
咳する度にお腹が筋肉痛みたいになっててうめいています

長女がとにかく感染しないで欲しい
不安障害の長女は夜になると不安でLINEしてきます
ご飯も食べずに一人でいて心配です(;_;)

写真はとりあえず用意してた薬たち

役に立ったと個人的には思います