色々感じてること | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

色々感じてること

相変わらずですよー
↑毎度同じ、、、笑

毎日毎日ほんとモグラ叩きです
月初めに月一循環器でいつもの心電図(10分)と採血
心電図は不整脈なし
そりゃそうだわ
出てない時は出てないからなぁ
採血は異常があれば連絡くれる先生だからそこまでは大丈夫なんだろう
BNPは高いのは確実
でもいいらしいからもう仕方ない( ̄▽ ̄;)

そして行こう!と決心して乳腺外来へ
急に不安になって
大丈夫でした

そしたら次の日から呼吸苦が酷くなって
なんかいつもと違う?
胸も苦しさがなんか違う、、、
パルスオキシメーターでは脈が50切ることもあって
え?止まる?と心配になり測るのをやめる始末

それが4日続いたかな?
もう一度かかりつけ行こうか猛烈に悩んだけど、ちょっと待てよ
この間もこんな事があったかも
と悩みに悩んでソラナックス飲んでなんかマシになるかも
と耐えた

少しマシになった
と思ったら指先の痺れが出てきて
なぜ?
まぁこんな痺れよくあるはずと思い聞かせるものの
痺れてる
ずっと痺れてる

ある日忘れてて、また出てくるけどない日もあるから大丈夫か
と放置

そしたら胃のムカムカが大復活身動き出来ないムカムカ
ナウゼリンも飲むけどたいがい効かない
寝るけど気持ち悪くて起きる

で、お腹痛い
もぅ、、いい加減にして欲しいよ、、
ヘトヘト、、

そんな毎日だけど大好きなクリスマスの時期は楽しみたいと思ってるから何とか楽しもうとしてます

御堂筋イルミネーション
好きだなーこの時期
秋は嫌い
物悲しい
春も嫌い
別れが寂しい
新しい生活が不安
夏は好き
セミの鳴き声にワクワクする

人それぞれの辛さってほんとあるなぁと感じる毎日です
その人にとって辛くて苦しいことはほんとに耐えられないことかもしれないし
周りから見たら、そんなことでって思うかもしれないし、頑張って、耐えてって思うかもだけど
そんなのわからないですよね
ほんとに耐えられないくらい辛いかもしれないし

神田沙也加ちゃんが亡くなったことが衝撃すぎました
辛かったのかな、、