不整脈の止め方!あくまで自己流!発見! | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

不整脈の止め方!あくまで自己流!発見!

だめだー
一日のうち半分は脈乱れてるんちゃうかなぁー
昨日一昨日駆け込んだ近所の循環器のホルター付けたまま、少し遠くのかかりつけ医へ

なぜならもともとかかりつけ医の月イチの予約日だったから

主治医と近所の循環器の先生が後輩と先輩の関係でたまたま
助かるー

主治医はホルターしてるのに心電図とれと‪w
看護師さん頑張って付けてくれて、10分以上はとれという

自分でも出る瞬間わかるからナースさんに、出た!と言うと、出たね
で、その10分間の心電図の中で心室の連発1回出たー

ま、出てるとやろな
あとは、メインテート飲んでるからか脈が1.4秒開く時が何回かあってその時も胸の不快感ある

ナースさんはこれはあんまり問題ないのよーていうてくれたけど

いつも脈飛んでないのに胸の違和感あるのはこのせいかな

24時間の結果は明日やけど、きっと連発だらけなんやろなぁ

なんで連休前に、、、
直前に予約取ろうと思ってた旅行も保留
もう無理かも
主治医は旅行行きなさーい!!って

大丈夫!こんなんでなんもならへん!行きー!って

明日次第で一応予約はするつもりな私もいるけど、、、笑

ただ薬をどうするか
今メインテート半錠やから1錠にするか?
でもそしたら徐脈が増える

今はとにかく急にボコボコ出たしたからちょっと様子見るか

助かったのが近所の循環器のほうがお盆休みがズレてて再来週なこと
ありがとうーの気持ち

で、今回とにかくなかなか止まらない期外収縮をどうしたら止められるかというか、胸がウッとなる時にどうするのが楽なのか気づいた

息を吐き続ける

で、吸う時はスっと一瞬で吸う
とにかく吐き出す

これ腹式呼吸?
でもスっとしか吸わないから違うか、、

なんせ吐いてるとちょっと収まる

はぁ、、明日がやだわ
ほんと嫌だ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今は必死で子供の工作作ってますー( ̄▽ ̄;)