ソワソワゾワゾワ、、月一循環器 | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

ソワソワゾワゾワ、、月一循環器

あー、やっぱり胃腸が落ち着くと待ってました!!と言うように心臓神経症と思われるものがちゃんとでてくる!!
しかもお盆に長野の山奥でキャンプする事に昨日決まって、悪化( ̄∇ ̄+)
あー!!このノミの心臓!!大っ嫌い


ソワソワゾワゾワ
息苦しー
息がちゃんと吸えてない感じ
胸がチクチク痛いー
ヒステリー球

相変わらず循環器の先生は心臓は大丈夫!!
まぁ気になるなら心電図とるか?と言われて心電図したけど脈も60台でいたってなにも、、長めにしてくれたんやけどね、、
キャンプまでにしんどなったら来なさいーと言うてくれたけど

子連れで受診して今塾の時間まで車でご飯食べてお昼寝中、、

ソナラックス半錠飲んで(朝も半錠飲んでる)

で、タンボコールとメインテート飲んでたけどメインテートやめた
というかここずっと飲んでないと伝えたら、まぁ心電図も落ち着いてるし飲まなくていいって

いつもは飲みなさいっていうのに(。・ε・。)
まぁ手元にはあるから脈おかしなったら飲む予定で

しかしダメだ
胸の違和感半端ないです。゚(T^T)゚。

一週間前は胃のムカムカに神経すり減らしてたのに、、
胸の違和感懐かしいとか思ってた自分ありえへんわ、、

昨日はソナラックス一錠ですんだのに
はぁ、、、ヽ(;´Д`)ノ

この不安定な夏
何年めなん、、、(*´Д`)=з