はじめまして | 不安神経症☆不整脈☆母ちゃん頑張る

はじめまして

以前からアメブロはしていましたが、個人的に育児日記として書いていました。
ただ不整脈から不安神経症になり、症状もひどく皆様のブログを読んで励まされることも多く自分も発信してみたいと思い今回記事を公開してみようと思います。
何度も二つアカウントを作ろうとしたのですが、できず、、
なので今までの記事はアメンバー限定(自分と家族と数人の友達のみ)として残しておいてこの記事から公開して行こうと思いブログタイトルも変えました。
今後違うアカウントができたらその時はそちらに移るのでお知らせします。
なので申し訳ないですがアメンバーは受け付けできませんm(_ _)m

私は20代の頃から不整脈が始まりましたが心配ないといわれ、子供を2人出産しバタバタしてたところ、今まで気にもしていなかった不整脈(今のところ心室と心房の期外収縮です)がとてもひどくなり、心エコーをしたところ弁の逆流も見つかりそれが相当ショックでその日から今の体調不良が出だしました。
今は循環器にて不整脈の薬と安定剤を出してもらって過ごしています。
毎日必死です^^;