抜釘術 術後3 | こ そ と あ。

こ そ と あ。

ennui感じがすき。
現在顎変形症治療中。同じ治療している方の参考になれば!!

昨日一ヶ月ぶり口腔外科いってきましたー

問題無く順調…だけどこれで終わりじゃなかった!(笑)
いや、いいんだ。
私はこの病院に来たい派だから、あえて、前回「次良ければ通院しばらくいらない」って言われたことには突っ込まない!私の聞き違いかもしれないしね~( ^ω^ )

問診と傷口と噛み合わせの診察。次は2ヶ月後でCTも撮るって。
上顎洞、骨できてるといいな~


新しい研修医と医大からの長期派遣医、どっちも女性で女医率アップしてたー!部長先生ハーレムだな。



iPhoneからの投稿