仕事復帰 | こ そ と あ。

こ そ と あ。

ennui感じがすき。
現在顎変形症治療中。同じ治療している方の参考になれば!!

復帰して2日目。
まさかの課長がインフル…

昨日、関節が痛いと言いながら仕事をこなし、今日はゆでダコの様な真っ赤な顔で現れたはいいものの、部長に病院行けと言われてお昼に行ったらインフル!!
課長とわたし、隣の席で半径1mどころじゃないのです。
至近距離で昨日からマスク無しで2週間ぶりの会話で盛り上がっていたので、おそらく私は既にインフル菌に侵されているんじゃなかろうか。。

それはいいとして、課長の他にもう1人、今週私の課で休んでいる人がいて、部長に
「いやーあこさんが復帰してきてよかったよ。課長のぶん、よろしく頼むな」

って仕事2人分どーーーん!
ひょえー。
かちょーのは普段から課長不在の時は代わりにやってるからいいとして、もう1人の分、私ほとんど無知なんですけど。

うぅ…2週間もお休み頂いたのでその分頑張ります。
それにしてもインフルなりたくない!!有給あと6日しかないし!!
課長のデスクの周りに消毒液大量に噴射して来たから、なんとか大丈夫でありますように。。




iPhoneからの投稿