オペ室のナース | こ そ と あ。

こ そ と あ。

ennui感じがすき。
現在顎変形症治療中。同じ治療している方の参考になれば!!

同い年のいとこが大学病院で看護師やってまして

今オペ室担当になってるんです


まさに顎変形症のオペの器械出しやってまして

私も実際に手術受ける前にリアルな話を聞けたので、よかったなぁと思ってました。


そして昨日
術後初めていとこに会いました

話題はやっぱり手術の話になりまして
、この手術相当グロいらしい(笑)


仲良くなった口腔外科の若い先生も
「あなたが受けた手術は
ほんっとグロいから、できるだけオペに入りたく無い」って言ってて

医者のくせにそんな事いうなよと思ってたけど

血液内臓大好きなうちのいとこが
グロいっていうんだから

やっぱりグロいんだねー。

まぁ人工的に骨折させるんだもんね。

グロいグロい


ライブで見てみたいなー(´・_・`)



iPhoneからの投稿