あっという間に10月になっててびっくり。


と言うことは息子ももうすぐ3ヶ月か。。


早すぎる。




相変わらず授乳の間隔開かないし、結構泣いちゃう、背中スイッチありありの僕ちゃんですが。


こんな時期一瞬だもんな。


いっぱい抱っこしよ。(といいつつ、ゴロンして添い乳多め驚き


上の子の時は知らなかったけど、ネントレっていうのもあるんだね、うちには無縁ぽいけど爆笑


泣いたらやっぱり気になるし、一緒に寝るのも幸せだからな〜


この間は片付けが終わらなくて、姉妹に僕ちゃん寝室に連れて行ってもらって、でも静かだったから寝たのかな?と思って見に行くと、僕ちゃんだけ目がぱっちりでした😂





🤣🤣🤣