皆さん、こんにちはおんぷ。
 
 

 


数年前から気になっていたFX。
 
 
 
けれど実際には「気になっていた」だけで、
今まで一度も取引をしたこともなければ
シミュレーションなども含めて
一度も行ったことはないという
チキン体質な私でした笑い泣き
 
 
 
そんな私が数年の時を経て、
ようやく先月末にFX取引口座を開設乙女のトキメキ
 
 
 
そして本日為替のタイミングを見計って
初めて取引してみました〜ニコニコ
 
 
 
 
【初回取引の感想】
□ 簡単ヒヨコ
□ 楽しいうさぎクッキー
□ 利益発生中コインたち
(決済してないので損益未確定)
 
 
 
っと、逆にどこか怪しい
宣伝文句のような感想になってますが←
 
そこまで難しいと思うこともなく
サクッと取引を行うことができましたニコニコ
 
 
 
ただ今回は初回ということで
少額取引(5000円以下)
お金を動かしてみていますニコ
 
 
 
まだ決済していないので、
利益が確定したわけではありませんが、
現時点で約400円ほどプラスになってます。
 
 
 
有料ブログを書いたことがある方なら
分かると思うのですが、
ブログで初日から400円の利益を出すのは
かなり難しいと思うので、
それを思うとFXの手軽さおねがい
 
 
<注意>
ブログは長期的に収益を上げていくタイプなので、
FXとは収益プロセスが異なる点にご注意ください。
 
 
 
 
今はまだFXお勉強中の身なので
少額取引&レバレッジも低くしてますが、
慣れてきたらレバレッジをもう少し
大きく設定してみたいなぁ〜ニコニコ
 
 

FXは「為替がどちらかに動くだろう!」
っと自分の中で予想が立てられたなら
外貨の買いからでも売りからでも
どちらからでも取引できる点が
気軽に感じられましたニコニコ
 
 
 
また少額取引からでも始められるので
初心者の方にも安心ですふんわり風船星
 
※会社によって最小取引単位が1~10,000通貨と
幅があるので、最初は少額取引できる
会社に口座を作ることをオススメします。
 
 
 
 
お金の勉強も少しずつ頑張るぞ〜音符
 
 
 
 
 
それでは、また