皆さん、こんにちはおんぷ。

 

 

 

 

今日は簡易的な学習記録記事ですヒヨコ

 

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

本日のネイティブキャンプは

 

・カランメソッド × 3コマ

・フリートーク × 1コマ

 

を受講しました。

 

 

 

【現在の進捗状況】

・Stage6:9回目(Total:112回目)

・Lesson 84

・p445

 

 

 

久しぶりに新規の先生2人と

カランレッスンしてみましたニコ

 

 

 

一人の先生は、高速タイプでも

回答待ちタイプでもなく、

ちょうど私の回答と先生の回答が

カチッとハマる感じの速度で

レッスンを進めてくれたので

ストレスフリーで穏やかなレッスンでしたおねがい

 

※私の回答と先生の声がぴったり重なる

速度の先生を探すのは意外と大変なんです。

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

ちょっとモヤモヤすることがあって、

元気がなかったのですが、

今一番お世話になっている先生に

励ましてもらって少し回復。

 

 

めっちゃ渾身の変顔のアップ画を

何度も見せてくれましたチュー 笑

 

 

ネイティブキャンプ始めて

私の生活が少しずつ変わり出したなぁ、

っと改めて最近感じていますぽってりフラワー

 

 

 

☆おまけ☆

 

シナモンは冬になると

布団の中でヌクヌクトイプードル

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

それでは、また